2005年 06月 17日
Q:カットモデルを作りたいのですが、直線切りしか出来ないのですか?
ウォータージェットによる切断では、直線だけではなく、曲線や文字形状など、自由な形状での切断が可能です。
e0004662_13445142.jpg
当社ホームページでは、ウォータージェット加工によるカットサンプルの写真を数多く掲載しておりますが、その多くは、実際にお客様から受注した製品写真です。

「製品を真っ二つに切断してほしい」

というご注文が非常に多いため、掲載写真の多くが直線切断のみになっています。
直線はもちろんですが、曲線、ジグザグ、文字形状等、お客様のご要望に応じた形状切断を承っておりますので、ご注文、加工ご検討の際はお気軽にお問合せください。


■ウォータージェット加工・ここがポイント!■

・・・上写真のように製品を分割切断する場合・・・

・熱影響がありませんので、検査を目的とした切断等には大変有効です。
・カットモデルや検査で一番重要な「切断面」が潰れてしまう心配がありません。
・金属、樹脂等、様々な素材の複合体でも、材質を問わず切断出来ます。
[PR]

by tatsumikakou | 2005-06-17 15:13 | ウォータージェット加工FAQ


<< ウォータージェット加工のコスト...      ご挨拶 >>