2008年 12月 24日
ウォータージェット加工のサンプル品が欲しい。トライ切断をお願いしたい。
当社では、切断加工に材質を選びません。
各種金属・ガラス・ゴム・スポンジ・複合素材など、あらゆる素材の切断を実現いたします。

切断についてお困りのことがございましたら、お気軽にお問合せください。

e0004662_1029521.jpg

A:チタン
B:携帯電話
C:合わせガラス(ガラス+樹脂フィルム+ガラス積層構造)
D・H:真鍮
E:スポンジ
F:ステンレス
G:アルミ
I:ゴム


これらの切断加工製品は、当社内に展示しております。
ご興味がございましたら、事前にご連絡の上、お気軽にご来社ください。



■サンプル品について・・・

ご希望のお客様には、ウォータージェット加工サンプル品を無償にてお送りいたしております。(ただし、サンプル品の加工形状・材質については当社にお任せください)

お名前・会社名(法人様の場合)・発送先ご住所・ご連絡のとれる電話番号・サンプル品希望の理由を明記の上、メールまたはFAXにてご連絡ください。

サンプル品の形状をご指定される場合は、有償にて対応させていただく場合がございます。
費用につきましては、加工素材や形状により異なりますので、詳しくは、サンプル品ご依頼の際に当社担当者へお問合せください。



■トライ切断について・・・

各種素材のトライ切断加工は随時受付いたしております。
当社にて切断実績の無い新素材や、切断の可否が不明確な場合には、材料をお送りいただければ無償にてトライ切断加工を実施いたします。(送料のみご負担ください)

トライ切断とは、切断可否等を判断する目的で行いますので、内容については当社にお任せください。
また、トライ内容によっては、お預かりした材料をご返却出来ない場合もございますが、ご了承ください。

なお、トライ切断の加工内容をご指定される場合には、有償にて対応させていただく場合がございます。
詳しくは、トライ切断ご依頼の際に当社担当者へお問合せください。



その他、ウォータージェット加工に関してご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください。
[PR]

by tatsumikakou | 2008-12-24 11:19 | ウォータージェット加工FAQ


<< ブログのお引越し      年末年始休業期間のお知らせ >>