<   2008年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2008年 01月 31日
ウォータージェット加工サンプル品
ウォータージェット加工について、名前は聞いたことがあるものの、実際に加工製品を見たことがない、というお客様が多くいらっしゃいます。
こんな材料は切れるだろうか?こんな形状に切れるだろうか?バリはどの程度なのか?
毎日、様々な疑問が寄せられています。

当社では、ホームページよりお問合せのあったお客様には、下写真ような形状の加工サンプル品を無償でお送りさせていただいております。

e0004662_9462651.jpg

写真左:チタン4ミリ ・ 写真右:アルミ5ミリ

このほかにも、ステンレス・真鍮・カーボンなど、様々な素材のサンプル品の用意があり、出来る限りお客様のお問合せ内容に合った素材を選んでお送りさせていただいております。

ウォータージェット加工についてご存知ないお客様には、説明を聞くより製品を見ていただくことが、ウォータージェット加工を知っていただく一番の近道であると考えています。

当社にてお送りさせていただくサンプル品は、当社オリジナル製品ですが、お客様ご指定の加工形状や、指定・支給材料でのサンプル品をご希望の場合には、有償にて1個より加工を承りますので、お気軽にお問合せください。

なお、本サンプル品につきまして、予告なしに形状を変更することがございます。
また、都合によりお送り出来ない場合もございますので、ご了承ください。
[PR]

by tatsumikakou | 2008-01-31 10:08 | ウォータージェット加工